人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

読んだ本 小島葉子さんの初刊「あなたの好きな服が、似合う服になる」

 長いことブログ友達でしたが、私が名古屋に来てからは、リアル友達の大親友になってしまったパーソナル・ファッションスタイリストの小島葉子さん。

 毎回、会うたびに、大いに盛り上がってしまう私たちです。
おしゃれやファッションの女性らしいフェミニンな話題よりも、断然!男前脳の仕事の話ばっかりなのですけど、心置きなく仕事の悩みや、相談ができる数少ない女友だちでもあります。
読んだ本 小島葉子さんの初刊「あなたの好きな服が、似合う服になる」_d0348118_15274671.jpg
 よーやく、待ちに待った葉子さんの初刊本「あなたの好きな服が、似合う服になる」が発売になりました。
昨日は、そのお祝いを兼ねてランチ。さっそくサインをいただいて、新刊本を読みました。
 もうね、自分が初めて本を出した時のことが、いっぱい思い出され、わたしも胸いっぱい。
わがことのように嬉しかったよ。製作途中の葉子さんのご様子も、頑張りも知っていたから余計にね。

 あらぁ、葉子さん、こなに手の内を見せてしまっていいんですか!というくらいに、惜しみなくアドバイスがつづられていて、かつて彼女の診断を受けて相談させていただいた私は、大いに復習にもなりました。
読んだ本 小島葉子さんの初刊「あなたの好きな服が、似合う服になる」_d0348118_15281095.jpg
 好きな服が似合う服でなくなるこの年代のファッションの救世主といっても過言じゃないの。
いつもわたしもお世話になっています。

 Amazonでもさっそく人気だわね。
下記からご購入になれますよ。

 大親友の葉子さんにエールを送りながら、ご本の紹介です。




Instagram

Instagram はじめました。フォローは↑から。YUKKESCRAP

by yukkescrap | 2017-03-03 00:12 | 好きな本スクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke