人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

趣味が高じてネームタグ注文しちゃいました!

 おほほの、ほぉ~!
趣味が高じると、こうなるのだね。

趣味が高じてネームタグ注文しちゃいました!_d0348118_08543192.jpg
ハンドメイドの作品につけるオリジナルのネームタグなんか、発注してしまいましたわよ。
ブログのタイトルを、わたしのブランド(?!)名にしたよ。

30年くらい前に、パッチワークキルトの作品につけたときは、織った文字タグだったからすごく高くて、当時は大事に使っていたけどね。
日暮里の繊維問屋街で作ったんでした。

今は便利よ、ネットでポチって。
織は高価なので、プリントでございまする。
注文したら、翌日に来まして、びっくりで嬉しいのだわ。

ますます、励みまーす。

こちらで買い求めました。



Instagram

Instagram はじめました。フォローは↑から。YUKKESCRAP

by yukkescrap | 2017-03-06 08:54 | 手仕事スクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke