人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ECO TAWASHI **すっぱい果実**

 調子に乗ってアクリル毛糸で編むECO TAWASHI、ふたたび。
ECO TAWASHI **すっぱい果実**_d0348118_13103199.jpg
白い毛糸で丸く編んで、オレンジ色で花びらを編みたし。
ECO TAWASHI **すっぱい果実**_d0348118_13110287.jpg
2枚編めたら、細編みで重ねてぐるっと。
ECO TAWASHI **すっぱい果実**_d0348118_13112746.jpg
グレープフルーツの輪切りよりも一回り大きいけどね。15分で一個編めちゃうので、ひよっこ観ながらがちょうどいいよ。

 オレンジだけじゃ物足りなくて、レモンとライムも編みました。
ECO TAWASHI **すっぱい果実**_d0348118_13122500.jpg
お友だちが教えてくれたこちらのブログ記事を参考に編みました。

すっぱい感はたっぷり、ジューシー!
わたしの家で使うには、こういうのは、趣味がちっと違うので、ほとんどお遊び作品ね。毛糸4個で、かごいっぱい編めちゃいました。
ボラティアで伺う施設のチャリティーバザーへの寄付品にしたいと思います。

 

Instagram

Instagram はじめました。フォローは↑から。YUKKESCRAP

by yukkescrap | 2017-04-19 13:15 | 手仕事スクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31