人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今週のマイガーデン

 今週は、珍しくずっと雨。こういう夏もあるのね。
乾かない日陰の庭は、黒すす病が発生して、どうもよろしくありません。
今週のマイガーデン_d0348118_16542336.jpg
朝もやのノリウツギ、ライムライト

それでも今年も、ヒオウギが咲きました。
今週のマイガーデン_d0348118_16552287.jpg
去年より色が薄く感じます。やっぱり日照不足でしょうかね。
今週のマイガーデン_d0348118_16550763.jpg
いったん山を下りて名古屋に戻り、夫をまた出張に送り出して…。
今週のマイガーデン_d0348118_16545358.jpg
溜まった郵便物を確認し、仕事を一気にしあげて、締め切りまでにあちこちへ郵送もして。
きりきり舞い!で何とかね。今月の仕事のめども無事つきました。

また、ひとり山へ戻っていきます。
テレビもありません。Wifiもありません。
だからまた更新がままならず、しばらくフェードアウトしていますね。

Instagram

Instagram はじめました。フォローは↑から。YUKKESCRAP

by yukkescrap | 2017-08-22 00:47 | 八ヶ岳スクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke