NEW POST

ストロベリーアフタヌーンティーとIL DIVOコンサート

 仲良しの葉子さんと、「わたしたち、ちょっとトキメキが足りなくない?男前脳みそ過ぎて…。」という話をしていました。
 お仕事ばかりに邁進しないで、時にはトキメキのビタミンが必要でしょう!って話したのは半年も前です。
 それならビタミン打ちに行ってみますかってその場でまとまった話が、トキメキ男たちに会いに行く話。
はい、昨夜は世界一アルマーニが似合う男たちIl DIVOに会いに行ってきたよ、私たち。
29ヶ国をまわっているワールドツアー「AMOR AND PASION TOUR 2016」が日本に上陸中。

 その前に、話題のホテルのロビーで腹ごなしに選んだのが、これまた女子力高すぎちゃうストロベリー・アフタヌーンティー。なかなかラウンジで優雅にお茶を楽しむ場所がない東海地方なんですが、最近できたばかりのストリングスホテル名古屋ニューヨークラウンジのアフタヌーンティーです。

d0348118_8473235.jpg


 先日行った美容室で「女子力アップのカフェかレストランはどこがおすすめですか?」と聞いたら、さすがにこういう話題に事欠かないのが美容室です。
「お客様たちからよく評判を聞くお店はね…。」って教えてもらったのです。
 こういうことは、やはり関連のソースが集まるところで聞くべきねと、情報収集も適材適所が大事だわね。
こんなリサーチにも、またまた男前脳(ロジック的な思考力)を使ってしまいましたよ。
d0348118_8302476.jpg

 はぁ~、素敵ね、ストロベリーがいっぱいよ。

そしてその後、鼻息も荒く一路目指したのは、日本ガイシホール。
アリーナ席は即日完売とかで、すごいわ!チケットは半年も前に買いましたよ。セレブマダムとアラサー、アラフォーに絶大に支持されていますね。
 でも男性客も多くてびっくり。すでにIL DIVOはマダムキラーのアイドルではなくなっていますね。
d0348118_831995.jpg

実は27日の日本武道館のチケットもあったんですが、諸事情で行けなくなって妹に譲って…。
いったんあきらめたんですが、名古屋でもあるということで。こっちの方がチケットは楽にとれたよ。
コンサートは日本を縦断、次は東京ね。そして今後は世界中へ。

 期待以上のコンサート。しばらく私たち、トキメキの充電はばっちりでございます。
デイビットやカルロスの曲間のたどたどしい日本語でのピロッポ。(Piropoは、スペイン語圏で道行く女性に投げかける口説き文句の事)
甘すぎちゃってメロメロになる会場のファン。こういう大人なセクシーさがたまりません。
ラテンの国、メキシコで観ていたらきっと他のお客さんと一緒に叫んでいたかも。

d0348118_833172.jpg

 ロマンチックで、セクシーなラテンのダンスシーンがあるという噂は聞いていましたが、さらにメンバーのソロ・シーンもあって、もう大満足のコンサートでした。
デイビットはタキシードのタイをやっぱり今回も途中で脱ぎ捨て、ウルスのドレスシャツのアームバンドは、今回も光ってましてパンツのピッチっとが凄すぎるし、カルロス、胸毛チラ見せしてるし、セバスチャンはフランス語で甘いピアノの弾き語りも。

はぁ~、ほれぼれ!この感動はすごすぎてブログには全部つづりきれないわさぁ。
公式サイトに、コンサートの動画(日本に先駆けて行われたメキシコ・グアダラハラでのライブ。昨夜と同じプログラムだけどメキシコの女性ファンのほうがずっとノリノリ)のチラ見せと、メンバーからの甘いメッセージがあります。
ご興味あるかたは、こちらから→★ Youtubeでご覧になれます。
27日の日本武道館コンサートは、6月にはWOWOWで放送決定ですって!

しばらく、頭の中でリフレインする彼らの曲に身を任せて、ぼぉーっと余韻に浸っていると思います。



Instagram
Instagram はじめました。
フォローは↑から。YUKKESCRAP
by yukkescrap | 2016-04-21 08:34 | 大好きスクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31