人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

赤ちゃんおもちゃ 〜タオルのガラガラハチ太くん〜 量産中

秋のチャリティーバザー用に、手づくりおもちゃの量産です。
うちの若さまに喜んでもらえた反応、実績(?!)で、調子にのって量産してみました。
赤ちゃんおもちゃ 〜タオルのガラガラハチ太くん〜 量産中_d0348118_06425643.jpeg
それもね、こういう小さい物って、一度材料を揃えると、あまり布がでて、半端に残るから、残ったタオルを使い切るつもりでね。
うちのお孫ちゃんのおもちゃのついでにという感じです。

やっぱり目鼻の刺繍はひとつひとつ違って難しいね。
赤ちゃんおもちゃ 〜タオルのガラガラハチ太くん〜 量産中_d0348118_06424181.jpeg
ひよこ、クマちゃん(ブルーと茶色)、うさ子ちゃんです。

一応バザー用にこんなステッカーも同封してみました。
赤ちゃんおもちゃ 〜タオルのガラガラハチ太くん〜 量産中_d0348118_06430959.jpeg
ハチ太くんというお名前は、若さまのお名前からパパが命名しました。

うまく売れますように!
InstagramInstagram はじめました。フォローは↑から。YUKKESCRAP
Commented by tsuyukusa_m3 at 2018-10-20 22:04
先ほど、フォローさせてくださいとコメントさせて頂いたのですが、もしかしたらコメントできてないのかな?って思って、もう一度コメントさせて頂いています。
こんなかわいいあかちゃんのおもちゃ素敵です。
もし、二度、コメント送信されていましたら、後のコメントさくじょして頂けますでしょうか?
宜しくお願いします(^^♪
Commented by yukkescrap at 2018-10-21 07:11
> tsuyukusa_m3さん

フォローありがとうございます。
おもちゃは、買った方がコスパも良いんだけど、
安心の布や素材にこだわって、ちょこっとづつ作ってます。

赤ちゃんがいっぱいなめて、投げて、握って、かじって、よだれまみれにしてくれたらばあばは嬉しいです。
by yukkescrap | 2018-10-19 06:45 | 手作りおもちゃスクラップ | Comments(2)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke