わたしのワンピース劇場、きのうの続きです。
うさぎさんのところに空から落ちてきた真っ白なきれ。
ミシン カタカタですよ。ばあばも、カタカタ。
真っ白なワンピースが完成です。
できた できた
ラララン ロロロン
わたしに にあうかしら
そして、うさぎさんは、お散歩へ。
あれっ
ワンピースが はなもようになった。
そして、
チューリップとひまわり畑にも寄ってしまったうさぎさん。
ラララン ロロロン
はなもようの ワンピース
わたしに にあうかしら

つづく…。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27209534"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/27209534\/","__csrf_value":"080d8ff252e1013950027b0417097f53722ee6cbfd3a400ee85ba6c730ae3aee2c473c1f75377de48332f58969876f12a8caaa99f253b37ab10b5d285fe26e3f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">