人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

絵本「わたしのワンピース」劇場 〜とんだ、とんだ〜

お待たせしました!(だれも待っていないと思うけどね〜)
絵本「わたしのワンピース」劇場 〜とんだ、とんだ〜_d0348118_15470156.jpeg
うさぎさんの草の実の模様になったワンピースに事件です。
絵本「わたしのワンピース」劇場 〜とんだ、とんだ〜_d0348118_15471797.jpeg
そう!この展開、ワクワクするね〜。ことりさんが草の実を食べに来るんですね。
絵本「わたしのワンピース」劇場 〜とんだ、とんだ〜_d0348118_15473554.jpeg
そしたら、うさぎさんは、お空へ飛んで行くんです。
この展開が、ちびっ子たちは大興奮するらしく、うちの娘などは、
とんだ、とんだと夢にまで見ていた展開なんですね。

そして虹の模様に。
絵本「わたしのワンピース」劇場 〜とんだ、とんだ〜_d0348118_15475497.jpeg
夕焼け雲も漂います。
この布の同じプリントには、ピンクの雲の色違いの柄もあったんですが、今回は手持ちの布なんで、水色ね。
絵本「わたしのワンピース」劇場 〜とんだ、とんだ〜_d0348118_15480848.jpeg
夕焼け雲の次は、そう眠くなってきてお星さま。

絵本「わたしのワンピース」劇場 〜とんだ、とんだ〜_d0348118_15482413.jpeg
また流れ星になって無事にはらっぱに戻ってきます。
良かったね、うさぎさん。
ワンピースの冒険、楽しかったね!

明日はフィナーレよ。



Instagram
Instagram はじめました。フォローは↑から。YUKKESCRAP

Commented by itotohari at 2018-11-17 17:05
うわぁ〜〜〜カワイイ♡楽しい♡ヽ(*^ω^*)ノ
どのウサちゃんも、とっても可愛い。
キュン!キュン!しちゃいました(*^ω^*)
お孫さん、大喜びでしょうね〜♪
Commented by yukkescrap at 2018-11-17 17:50
> itotohariさん

ありがとうございます。
でもね、うちの孫は若さま(男子)なのよ。
オサレ男子にも人気かな?
Commented by chiffonmini at 2018-11-17 21:37
ヨッ!続編待ってました!

もうなんて可愛いの、
姫さまたちが小さい頃に作ってやりたかったな。
フィナーレも楽しみ~~~!
Commented by yukkescrap at 2018-11-17 21:44
> chiffonminiさん

ミシン カタカタばあばにとっても楽しいよね。
ありがとうございます。

姫さまと、遊ぶことは夢よ〜。
まぁ、それまで若さまに遊んでもらおっかね。
by yukkescrap | 2018-11-17 15:51 | 手作りおもちゃスクラップ | Comments(4)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke