人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スクラップデニムキルト

ご依頼頂いたプレゼント用のキルト。
端切れのスクラップのピースを縦につなぎ、デニムに端布を挟んで、クッションカバーとミトン二種です。
スクラップデニムキルト_d0348118_10242105.jpeg
お急ぎとのことで、細かくキルティングを刺す時間がないので、
白の刺繍糸でざっくり押さえてみたよ。
スクラップデニムキルト_d0348118_10245407.jpeg
スクラップデニムキルト_d0348118_10251726.jpeg
あとはロゴのワッペンを縫いつけたら完成。
無事にお届けできそうです。
スクラップデニムキルト_d0348118_10262398.jpeg
スクラップデニムキルト_d0348118_10265391.jpeg
チクチクするのはわたしの至福の時間だなぁ。
頼まれて、誰かのお役にたつのも嬉しいなぁ。
第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
〈暮らし部門〉


Commented by tokohouse at 2018-11-30 18:02
素敵♡ ミトンとか日常に使う物頂いたら、毎日ありあとうの連続です。
きっと喜ばれると思います。

お人形もたくさん作って良いなぁ
とっても印象的な小間物、大切にしたくなりますよね。
教えていらっしゃるんですか?

お料理も 縫い物も心がこもっていて、 見ていてほっこりします(^^)ニコ
Commented by yukkescrap at 2018-12-01 06:14
> tokohouseさん

ありがとうございます。

チクチクしたり、コトコトしたりが大好きなんです。
おうちにずっと居ても全然平気なのね。

好きなペースで、のんびりやってます。

教えたり、売ったりはしないの。自己満足だからね。時々、
ごく近くにいるお知り合いが、喜んでくれて、そんな顔みるのが一番です。
by yukkescrap | 2018-11-30 10:27 | 手仕事スクラップ | Comments(2)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke