人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

絵本劇場 はらぺこあおむし誕生

つないだウッドビーズのあおむしの絵本劇場はじまり、はじまり。
絵本劇場 はらぺこあおむし誕生_d0348118_08090590.jpeg
月夜の晩に葉っぱに小さな卵。
絵本劇場 はらぺこあおむし誕生_d0348118_08095209.jpeg
葉っぱには、キルト綿を入れてふっくらとさせました。
穴はね、最初はハトメを打つこと考えたんだけど、ハトメが意外に高くて大きいサイズがないので、ジグザグミシンで穴かがりしてます。
小さな卵は、100円ショップで買ったビーズで。

朝になって、おひさま、おはようで、あおむしが誕生するのよね。
絵本劇場 はらぺこあおむし誕生_d0348118_08093545.jpeg
おひさま柄のプリントで、あおむしのループの反対側につけてループ留めにしています。
絵本劇場 はらぺこあおむし誕生_d0348118_08090590.jpeg
さぁ、モリモリ食べるぞぉ〜。
まずはりんごから。
絵本劇場 はらぺこあおむし誕生_d0348118_08085122.jpeg
次回へ続く。


by yukkescrap | 2019-02-22 08:11 | 手作りおもちゃスクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke