人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

絵本劇場はらぺこあおむし 〜木曜日いちごを四つ食べました。

木ようび いちごを四つ食べました。
絵本劇場はらぺこあおむし 〜木曜日いちごを四つ食べました。_d0348118_17332397.jpeg
うーん、三角形はどうやってもうまくいかないなぁ。
ツブツブは小さなドットでね。
絵本劇場はらぺこあおむし 〜木曜日いちごを四つ食べました。_d0348118_17334038.jpeg
いちごの緑のヘタはね、安直にフェルト使うことも考えたけど、サテンリボンを斜めに切ってみた。
絵本劇場はらぺこあおむし 〜木曜日いちごを四つ食べました。_d0348118_17371102.jpeg
それらしく見えますかね?

まだひっぱるわ。明日へ続く。

by yukkescrap | 2019-02-28 06:10 | 手作りおもちゃスクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke