人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

絵本劇場 〜はらぺこあおむし フルーツバスケット〜

あの子の顔も、この子の顔も浮かんできてね。
すでに絵本劇場のはらぺこあおむしセットはもらわれて行ったりもしましたが、残りのセットのフルーツすべてができたよ。
絵本劇場 〜はらぺこあおむし フルーツバスケット〜_d0348118_17345896.jpeg

フルーツセットは、
りんご1個、なしが2個、すももが3個、いちごが4個、オレンジが5個。
合わせて15個×9セットだったのよ。
絵本劇場 〜はらぺこあおむし フルーツバスケット〜_d0348118_17353084.jpeg
縫うのととじるにはすぐなんだけど、わた詰めが結構大変。
穴の向こう側に綿を入れなくちゃならなくて、しばし腱鞘炎っぽくなってしもうたよ。
絵本劇場 〜はらぺこあおむし フルーツバスケット〜_d0348118_17351521.jpeg
では、あおむし巾着袋に入れて、あちこちへ。
ちびっ子といっぱい遊んでね〜。

Commented by chiffonmini at 2019-03-09 22:18
みんなキャッキャ喜んで遊ぶ姿が目に浮かびます。

見てるだけでわくわく楽しませて頂きました、
お疲れさまでした!
Commented by yukkescrap at 2019-03-10 20:21
> chiffonminiさん

ありがとうございます。
ちびっ子がケラケラ楽しむ様子が、ほんと楽しいですね。
真剣に穴にあおむし通してます。可愛いの。
by yukkescrap | 2019-03-09 17:36 | 手作りおもちゃスクラップ | Comments(2)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke