成長アルバムつくり用に写真を整理したら、
すっかり忘れていたけど、若さまが私の手作りのサロペットを着てくれた写真もあったので、お見せしちゃうわ。
ママが、リネンに合わせて黒いTシャツを着せてくれたので、リネンサロペットがぐっとオサレになったね。
これは、初めて床からタッチができた日でした。
見返り若さま。ほっぺ落ちそうで可愛いことねぇ。
パパのアメフトの応援に行った若さま。
あんよを後ろに引いて余裕の応援です。
作った時の記事は、こちら。
良く似合ってくれて、ばあば冥利につきますね。あぁー可愛い。孫バカ万歳だわね!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27660778"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/27660778\/","__csrf_value":"950aabfbc2d98df7af2bcc29895340ed84c27e730ce313ec871613ee86fb8c8db8ede0facc039d9122d6064c7cccec64b29e9c42d2f18fc1fe6c318307db14a0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">