今月山の家に来たお友だちと、ご近所のあちこちの温泉に行ったんだけどね。
「こういう時にこそ試供品を試すわ!」という美意識が俄然高い人もいれば、「温泉にアメニティあるかな?リンスインシャンプーでも全然問題ないわ!」という柔軟性の高い人もいまして、楽しいよ。
私は柔軟性高い派(いろいろ対応可能)なんで、いつか使うかなと試供品を溜めてはいても、タイミングよく使えない人なのです。
こまめに旅に持って行けば良いけど、必要なアイテムと試供品とのマッチングが面倒なのね〜。
自宅のシャンプーがなくなって補充する前に、そうだ!使い切っちゃおうっと試供品だしてみたよ。
辛いことに試供品のパッケージの文字は小さくて読めない!
バスルームにローガン鏡ってねぇ〜。やだわね。
だからぁ、マジックでシャンプーはSとか、洗顔料はWとか書いてみた。
ちょっと貧乏くさくもあるけどね〜。
でもね、これで全部スッキリとはいかないの。
このほかにも下地クリーム、保湿化粧水とか、美容液とか、入浴剤の試供品もあって、今週はこれら試供品大使い切りウィークにします。