人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

週末のパン焼き フォカッチャ

お正月の間は和食中心で、パンはしばらくお休みしていましたが、また天然酵母を起こして、週末のパンです。
週末のパン焼き フォカッチャ_d0348118_19023057.jpeg
我が家は、週末しか朝ごはんにパン食べないの。
時々洋食の晩ご飯にパンが登場するけどまれです。

復習でフォカッチャです。
イタリアンハーブミックスのトッピングと、黒胡椒の2種。
週末のパン焼き フォカッチャ_d0348118_19020936.jpeg
ついでに、かぼちゃパンでいつものベーコンとピーカンナッツのケークサレ。
シナモンロール。
週末のパン焼き フォカッチャ_d0348118_19024968.jpeg
実に10年ぶりくらいに再開した旧友とたくさんおしゃべりしながら、お家ランチで召し上がっていただきました。

寒いけどね、パン持って明日から山の家です。
温泉につかって、久々にのんびりします。ようやく日常が戻ってきたよ。

by yukkescrap | 2020-01-10 19:03 | お料理スクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke