あなたが作ったハンドメイド作品を紹介して!というので、つい最近、隙間の時間に、残りの布で作ったポケットティッシュケース。
すっごく簡単ですけどね。
色々な大柄でバリエーション。
今から秋のチャリティーバザーように縫いだめておきましょう。
自分自身は、ポケットティッシュをケースに入れて使うことはほとんどないの。
コロナウィルスのせいで、今年は花粉症の症状がまったくでませんでした。
どれだけしっかりマスクして過ごしていたかってことね。
気象庁もスギ花粉の終息宣言出したしね。例年よりも短くて楽でした。
ティッシュも全然減らずに終わったわぁ。よかった、よかった。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28032365"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/28032365\/","__csrf_value":"d35acacf50f0dfa11f6a5a2408b5079a44a19d496cffa4d228970a38b435785ac4fab96473ba3d18a5d198e58b6e49212eeb44254978ee8fec6938ef2ad1df45"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">