人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隙間時間のポケットティッシュケース

あなたが作ったハンドメイド作品を紹介して!というので、つい最近、隙間の時間に、残りの布で作ったポケットティッシュケース。

すっごく簡単ですけどね。
隙間時間のポケットティッシュケース_d0348118_17353346.jpeg
色々な大柄でバリエーション。
隙間時間のポケットティッシュケース_d0348118_17360380.jpeg
今から秋のチャリティーバザーように縫いだめておきましょう。
自分自身は、ポケットティッシュをケースに入れて使うことはほとんどないの。

コロナウィルスのせいで、今年は花粉症の症状がまったくでませんでした。
どれだけしっかりマスクして過ごしていたかってことね。
気象庁もスギ花粉の終息宣言出したしね。例年よりも短くて楽でした。
ティッシュも全然減らずに終わったわぁ。よかった、よかった。




by yukkescrap | 2020-04-24 00:32 | 手仕事スクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke