人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

男の料理 リコッタチーズのスイーツ

「 男の料理」にハッシュタグ#をつけたら、自動的に「男の料理はキッチンが汚れる」とか、「男の料理はコストが高い」とか出てきちゃって思わずタグを拾ってつけてしまったよ。

ホワイトラムはあるか?とか、ミックスベリーはあるか?とか聞くので、ありゃりゃって思っていましたよ。

先日夫が作ったラザニアは、リコッタチーズ入り。
探しまわってようやく買った高級なチーズでお高かったよ。
使ったのはちょこっと、生クリームもたっぷり余ってね。

今日は余ったリコッタチーズでスイーツつくってます。
お任せしましょ。
男の料理 リコッタチーズのスイーツ_d0348118_07342653.jpeg
チーズのザラッとした感じが残っていますが、高級ラムにチーズ、こだわり生クリームですから美味しいこと。

こちらが先日、夫が作った高級ラザニア。甘エビの唐揚げ。(食材が高級なの)
男の料理 リコッタチーズのスイーツ_d0348118_07345015.jpeg
続いてボンゴレビアンコの日。スパニッシュオムレツとカプレーゼ。
男の料理 リコッタチーズのスイーツ_d0348118_07384066.jpeg

今日は白だ、赤ワインあわせようって、夫の魂胆が可笑しいです。
毎日が日曜日になって、男の料理を楽しんでいますね。

キッチンに山になったボウルたちの片づけもよろしくお願いします。

by yukkescrap | 2020-06-26 20:26 | お料理スクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke