人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハンバーガーナイト

週末の夜は、ハンバーガーナイトなのと、娘夫婦。
ハンバーガーナイト_d0348118_20501923.jpeg

昨夜は料理上手な婿さまが腕をふるって、アメリカンスタイルのおうちハンバーガーです。ハンバーグも日本のハンバーグとはちょっと違ってパテという感じ。
ハンバーガーナイト_d0348118_20493355.jpeg

バンズ(パン)は、私が頼まれて焼きましたが、久々にドライイーストを使ったら、ちっともうまくふっくら出来ず。あららって感じですけどね。

でも美味しい!
ポテトフライもカリッと上手に揚がってます。
ハンバーガーナイト_d0348118_20494620.jpeg

婿さまのおかげで、シニアの食卓には絶対夕ご飯に登場しないハンバーガーが、美味しいディナーになりました。
ハンバーガーナイト_d0348118_20500822.jpeg
典型的なアメリカの家庭料理が我が家の食卓を楽しくしてくれてます。

ご馳走さまぁ。

by yukkescrap | 2020-10-25 00:47 | お料理スクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke