今年はあちこちのSNSで、クランベリーの砂糖漬けを拝見します。
作りたいけど、この時期フレッシュなクランベリーはコストコにしかないみたいね。
ドライなジュエリークランベリーというのをみつけて、木の実のカンパーニュ焼きました。

クリスマスっぽいよね。
パン教室の先生はホワイトチョコレートをあわせていましたが、今日は胡桃とクランベリーです。
明日は婿さまがクリスマスディナーに腕を振るうので、私はサイドメニューのパンだけ焼いたの。
赤い木の実って、可愛いよね。
公園のハナミズキの赤い実や、ヤマボウシの赤い実、南天の赤も大好きですけど、
やっぱり美味しいクランベリーが一番かな?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28363522"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/28363522\/","__csrf_value":"33460ad4e370c1f3c9d25326a6bf176ca305d962173f7ed45c37fd4997c16cf67f160363e68ce78d0d3affff823b9eb839a17dc3f839101083b25053698c6c75"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">