人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

若さまスペシャル

今日は、若さま一家がお年始にやって来ました。

お年玉はまだよくわからないみたいだけど、サンタクロースにもらったデイパックにご自慢のおもちゃもたくさん詰めて(おもにtoy storyの家来たち)ね。

一緒に、2歳から遊べる「かるた」をしたり、福笑いもして、お正月遊びもね。
いもとようこさんの幼児かるた。文字がわからなくても2歳から遊べるの。
若さま、大ハマりです。
今回は、メルカリで買った、ギアブロックが楽しくて、これが一番楽しかったみたい。

クリスマスケーキで、生クリームの美味しさに開眼した若さま。
若さまスペシャル_d0348118_10204945.jpeg
大好きなイチゴにたっぷりホイップクリームをのせて、ばあばは、お正月大サービスです。ホイップクリームはじいじも大好きで2人でニコニコして食べてました。

従姉妹の孫ひめさまに、ちょっとジェラシーも感じているらしく、
ママがひめさまを抱っこしたら、涙目になる若さま。

そんな孫たちのようすに、目を細め、和やかに迎えたお正月です。

世間の緊急事態を鑑み、家族の集まりもドキドキしながら。
短時間でのソーシャルディスタンス。
次にみんなで会えるのは、いつになるかな?

大忙しでほぼ写真はこれしかないの。あはは。

by yukkescrap | 2021-01-02 23:12 | ファミリースクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31