チョコレートよりもあんこ派です。
小豆をいっぱい煮たので、あんぱん用に少し取り分けて。
ふわまるパンのレシピで、あんを包んであんぱんにしました。

美味し!
自分で作ったあんこだから甘さも私の好きな加減で。

パンに入れるには、かなり甘み控えめにしてますが。

ドライフルーツのラム漬けがまだ冷蔵庫にあって、早く使わなければとついでにパウンドケーキも焼きました。

半分は娘のところへ送ります。

コアントローたっぷりのシロップかけてます。

午前中は、大体パン焼きと常備食材作りしてるわね。

今日も油揚げを甘辛く煮て、焼き豚仕込みました。
お昼は、紅生姜を混ぜた酢飯でお稲荷さんです。
少し早めに準備して味が染みた頃にお昼ごはんになるようにね。
一日中キッチンに暮らしているような感じだけど、お料理大好きなんです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28435647"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/28435647\/","__csrf_value":"2f51d0e2526e3438de3186be5c365e05e90fd4e956bd07c21c40e8a8e005929f7e045bab48116b8dd88583d006da54c7830562aebcdf8f959fc6c4afa903b637"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">