人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちびっ子エプロン ミルキー柄

姪っ子のところのひめさまが2歳になって、じいじが作ったままごとキッチンをもらってくれることになりました。喜んでくれて嬉しいよ。
ちびっ子エプロン ミルキー柄_d0348118_09425323.jpeg
ままごと用に使えるかなっと、ずいぶん前に買っておいたミルキー柄で、ままごとエプロンを縫ったよ。
紐結びがないので、ちびっ子も1人で着脱できます。

ポッケの脇にうさぎさんのタグつけてみた。(チェックアンドストライプ)
ちびっ子エプロン ミルキー柄_d0348118_09431694.jpeg
ついでにばあばブランドのロゴも。
ちびっ子エプロン ミルキー柄_d0348118_09440405.jpeg
うちの若さまもご愛用しているRick Rack のパターン「バッククロスエプロン」です。
Sサイズがぴったりになってきたよ。
お手伝いが大好き、餃子作るのがとっても上手なの。なんでも楽しく励む若さまです。
ちびっ子エプロン ミルキー柄_d0348118_09520349.jpeg

ついでにピーナッツファミリー柄でも縫っておいたよ。
ちびっ子エプロン ミルキー柄_d0348118_09444900.jpeg
これは未来のひめ様用。
ちびっ子エプロン ミルキー柄_d0348118_09451031.jpeg
まだしばらくの間、寝かしておきます。
ちびっ子エプロン ミルキー柄_d0348118_09452230.jpeg

喜んでくれると良いなぁ〜。

by yukkescrap | 2021-06-11 09:38 | 孫服つくりスクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke