人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マグネット入りミニピンクッション

 今年は地域活動で新しいお知り合いがいっぱい増えました。
お世話になった人たちへ、小さなクリスマスプレゼント作りました。
マグネット入りミニピンクッション_d0348118_20451273.jpeg
材料は、これだけ。
マグネット入りミニピンクッション_d0348118_08502077.jpeg
ダイソーのマグネットが、強力ですごくいい仕事してくれます。
マグネット入りミニピンクッション_d0348118_08501056.jpeg
ペットボトルの蓋に小さなマグネットを入れて、
マグネット入りミニピンクッション_d0348118_08495820.jpeg
てるてる坊主の小さなボールを目打ちで差し込みながら作ります。

使いかたは、マグネット入りだと、ミシンにちょこんと乗せたり
マグネット入りミニピンクッション_d0348118_08493523.jpeg
行方不明の針の捜索にも便利です。
マグネット入りミニピンクッション_d0348118_08492567.jpeg
裁縫箱の中でも収まりの良いサイズなの。サブピンクッションとして便利です。
マグネット入りミニピンクッション_d0348118_08494545.jpeg
プラスチックにもすぐ乾いてくれるカネスチックという強力な接着剤で。

タグに画像印刷したシールを貼っておきます。
マグネット入りミニピンクッション_d0348118_20452249.jpeg
来年もよろしくお願いします。
マグネット入りミニピンクッション_d0348118_20461931.jpeg
手仕事の好きなかたへの、ちっちゃなクリスマスプレゼントです。

by yukkescrap | 2021-12-19 00:39 | 手仕事スクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke