人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

インタックワンピース (サイズ90)の着画がきました。

先日、孫ひめちゃまに縫ったウールのワンピースの着画がきました。
インタックワンピース (サイズ90)の着画がきました。_d0348118_16461659.jpeg

チクチクするかな?暑いかな?と心配したけどご機嫌に着てくれています。
インタックワンピースを縫った時の記事はこちらです。


ようやくどっこいしょってひとりでタッチできるようになりましたが、最初の一歩は踏み出せず。
インタックワンピース (サイズ90)の着画がきました。_d0348118_16464173.jpeg
音楽が大好きで、曲に合わせて身体がひとりでに動いて踊ってしまうひめちゃまです。
両手を広げてクラップ(手拍子)も上手。
インタックワンピース (サイズ90)の着画がきました。_d0348118_16491710.jpeg
元チアリーダーのママの遺伝子でしょうか?
風邪ひき鼻水ズルズル姫になっているらしいですが、早く治してね。

サイズ90のチュニック丈なので、まだ当分着られます。
次は何を縫おうかなって、色々考え中です。


by yukkescrap | 2021-12-22 00:41 | 孫服つくりスクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke