人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

若さまのお泊まり会

 3月の期末で深夜まで多忙なパパとママ。
今週の前半はママの実家で、後半はパパの実家の我が家でお泊まり保育園の若さまです。
若さまのお泊まり会_d0348118_20502290.jpeg
午前中はじいじがシルバー人材センター植木班なので、ばあばが電車で迎えに行ってバスを乗り継ぎ連れてきました。
乗りものにいっぱい乗れて楽しいんですって。

昨日はママの実家から帰るときに新横浜ー東京間だけ新幹線にも乗せてもらったらしいの。今日は色々な色の地下鉄や電車、バス。

 午後から、ばあばがシルバー人材センターのお仕事なのでじいじとお留守番。
意気投合してお風呂にも一緒に入ってます。
若さまのお泊まり会_d0348118_20503588.jpeg
夕ご飯は若さま大好物スペシャル。
ぬか漬けきゅうりをペロリと一本。ばあばのお味噌汁もぺろりん。
そら豆も大好物なの。
今日も完食です。作り甲斐あるわぁ〜。
若さまのお泊まり会_d0348118_20504756.jpeg

お昼寝しないから、お風呂に入りながら居眠り、夕飯食べながら居眠り、急いで歯磨きして、じいじが図書館で借りてくれたいっぱいの絵本でお休みなさい。
若さまのお泊まり会_d0348118_20505689.jpeg
 しばらくは、じいじ、ばあば保育園頑張って続くよ。
ばあばも早く寝て明日に備えます。


Commented by naochann0922 at 2022-04-08 10:03
お幸せですね。
私も孫との生活を楽しみにしています^_^
Commented by yukkescrap at 2022-04-08 22:22
> naochann0922さん

ありがとうございます。
小さな人との時間は
とっても愛おしいです。


by yukkescrap | 2022-04-07 20:52 | ファミリースクラップ | Comments(2)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31