気温がグッと上がって嬉しいことの一つに発酵があります。
パンもよく発酵してくれるしね。
ぬか床もね。
美味しく漬かりました。
カラカラぬか漬け乾いていたコンポストの土もほぐして
発酵生活を楽しんでます。
若さまは元気に帰って行きました。
順調だった孫ひめちゃまの試し保育期間がみ終わりましたが
週明け早々にお熱ですって。
気温の急上昇に身体がついていきませんね。
気をつけないとね今朝は朝から内科(血圧のお薬処方と耳鼻科(花粉症のお薬処方)と
お医者さま巡りの1日です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29151139"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/29151139\/","__csrf_value":"d08c13b3c8344706b3e7929f373a56677071102be4dbef78776610d236cdaaa9d118eecb5f62682b980f25946105240b7099f1ae65ed381b6a13cad8f4e84000"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">