人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

タワーズマルシェ@むさしの出店中です

 地域ボランティア活動のひとつ、シルバー人材センター手芸班。
体調すぐれず、このところサボりがちですが、最高のお天気に恵まれて、
近所のタワーマンションの広場で開催中のマルシェへ。
タワーズマルシェ@むさしの出店中です_d0348118_13091872.jpeg
 ちょっと前(元気な時)に製作した作品を販売してもらっています。
タワーズマルシェ@むさしの出店中です_d0348118_13101078.jpeg
今どきのマルシェって、オサレでかっこいいのね。
実行委員さんのテキパキの指示で、タワマンの倉庫から出てきたテント。
若い人たちが率先して会場設営してあっという間に準備は整いました。
タワーズマルシェ@むさしの出店中です_d0348118_13095691.jpeg

 じゃんじゃんツイートしてInstagramにもあげていくから、みんなリツイートして盛り上げてくださいね。
と言われて、チムドンドンしちゃいましたよ。
タワーズマルシェ@むさしの出店中です_d0348118_13110317.jpeg
 いつもアナログなばあばーずも刺激をもらいます。
手芸班の愛称はシルボンヌっていうの。
タワーズマルシェ@むさしの出店中です_d0348118_13120651.jpeg
いっぱい売れると良いね。
三鷹駅から市民文化会館までの「かたらいの道」
駅周辺の整備計画もあって市役所からも地域の声を聴くべくブースがでていました。
新しい住民と昔からの良さを残して良い街が育つようにと思ったわ。
タワーズマルシェ@むさしの出店中です_d0348118_13103537.jpeg
 わたしは朝の搬入当番だけして会場を後にしました。
夕方4時までホコ天です。

by yukkescrap | 2022-05-28 13:13 | 手仕事スクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke