人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

林檎ジャムと山型食パン

何もない日。
そんな日のパン焼きや、ジャム作りはお家中が良い香りで満ちて幸せ気分が充満します。
林檎ジャムと山型食パン_d0348118_09264737.jpeg
産直所で買った小さな不揃い林檎でジャムを煮て。
林檎ジャムと山型食パン_d0348118_09270034.jpeg
ちょっと古くなった天然酵母なので、いつもよりもゆっくり発酵させて山型食パン。
林檎ジャムと山型食パン_d0348118_09271584.jpeg
何もない日も、ちょっとだけハッピーになれる気がします。
大相撲、全然面白くない今場所ですが、やっぱり千秋楽が近づくと楽しいよね。
林檎ジャムと山型食パン_d0348118_16275309.jpeg
きょうのばあばeats
林檎ジャムと山型食パン_d0348118_16272942.jpeg
荷物の搬入も終えて、明日はいよいよ引っ越しです。


Commented at 2023-01-19 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukkescrap at 2023-01-19 08:53
> 鍵コメさん

おぉ、
偶然の奇蹟のような事。びっくりすぎます。

落ち着いたらじっくり語りましょう!
それにしてもびっくりだわぁ〜
by yukkescrap | 2023-01-19 00:22 | お料理スクラップ | Comments(2)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31