人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

定期便ぱんぱん

毎月2回ほど送っている孫ひめちゃまの定期便ぱんぱん。
気に入ってくれて嬉しいけど、今日は気温が高くなるというので、ひさびさにゆうパックのチルド便で送るよ。
定期便ぱんぱん_d0348118_09053690.jpeg
ばあばの手づくりぱんは、国産小麦粉のコンチェルトと、天然酵母で焼いてます。
山型食パンが、ガリッとホワイトラインがはじけてくれていい感じです。
定期便ぱんぱん_d0348118_09054912.jpeg
いつものふんわりちぎりぱんの「ふわまるぱん」
離乳食時代からのお気に入り。
定期便ぱんぱん_d0348118_09060291.jpeg
そんなひめちゃまも2歳5カ月になって、無事保育園も進級。
お友だちメンバーは同じだけど、担任の先生が変わるものね。
ちびっ子なりにも小さな変化に敏感な春ですよね。
定期便ぱんぱん_d0348118_09061447.jpeg
今月の絵本は、大好きな林明子さんのはっぱのおうち。
絵本の主人公が可愛いエプロンドレスを着てるんだけど、これ、ひめちゃまと同じなのね。
定期便ぱんぱん_d0348118_10493615.jpeg
ばあばが縫いました。きっとおんなじぃ〜って喜んでくれると思います。

by yukkescrap | 2023-04-12 00:59 | ファミリースクラップ | Comments(0)

小さな暮らしのスクラップブック


by yukke