孫たちに好評の牛乳パック椅子。
すでに5歳の初孫若さまには小さくなってきましたけどね。
孫ひめちゃまが来ると取りっこになるので、追加で作るよ。すでに5個目です。
最初に作った時の記事。
3つ目の椅子の時の記事。
仲良しのイチコさんちにお孫さんができて一気に2人になったので、打ち合わせでいらした時に、お2ついかがでしょうかね?とまだ仕上げをしていない椅子ももらってもらったよ。ガムテープはりは楽しいからね。大人にもやっていただきたい。
お好きなようにカスタマイズしてね!っと。
つかまり立ちをする頃から使えて、ぶつけても痛くないし、押して遊べるし、1人で好きなところへ運んで行けるし、手洗いの台やトイレの踏み台にもなります。
最初はすごく完成度高く製作したけど、だんだんヘタウマなほうが愛着も出て良い感じがします。
孫ひめちゃんのはやっぱりノンタンかなぁ〜?
色も男女の別なく楽しんでもらえると良いんですよね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29594766"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/29594766\/","__csrf_value":"57484314c98f484f313f14504e159d44460498b7d8536cbd560da5a1395078495d6ce8d6548ed1d96ece3fed923d625b669fc1c5621b7997d9d883735027af00"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">