今日いち「ハピネス」だった事は、体調不良のわたしを気遣って、じいじがつくる晩ごはんです。
汗がいっぱいでるように今夜はスンドゥブチゲです。

孫ひめ台風一過ののち、やっぱり疲れてダウンのばあばです。
梅雨の湿気が多くて蒸し暑い日なのに汗がちっともでません。
身体にこもった熱でここ数日ずっと微熱(37度〜37、5度)が続いて倦怠感マックスで寝込みましたよ。これも熱中症なのかしらね?
いつもの自律神経失調症です。(自立神経めちゃ弱いタイプなんだよ)
処方薬はないからね。リラックスして時間が薬だわね。
微熱があるけど、こもった熱でスッキリできずに、ぬるめのお風呂でじんわり汗をかき、身体の中を温める食事で体調整えます。医食同源大事よね。
きゅうりとタコの酢の物には新生姜の千切りもたっぷり。生姜の効用にも期待して。
汗がいっぱいでてスッキリしました。ようやく平熱になったよ。
早くお山に戻りたいよぉ〜
じいじの晩ごはんのおかげです。ありがとうね!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29609208"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/29609208\/","__csrf_value":"0fae2a1012c4274bd629355c0aa8faa7b31ca8ff97c8fd5123e38b41ae10f2d269429b91ea3f0468dc664d4829a8e2bbbeb1772b207fa80f3718e69625c782f1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">