孫ひめちゃまのおうちは今夜はダディのpizzaと聞いて、俄然pizzaが食べたくなったじいじです。
健康診断の結果が良好で、美味しいワインを飲みたいからね。
はい、はい。元気で何よりですからリクエストにお答えしてpizza生地を捏ねました。
じいじが大好きなクアトロフォルマッジ。4種類のチーズのピザです。
今日はナチュラルチーズ、パルミジャーノレッジャーノ、チェダーチズにブーリー。
ちょこっとクリームチーズも乗せてます。
美味しいチーズの買い置きしてあったのです。
わたしは自家製のトマトソースに追いトマト、バジル、生ハム、チーズ。
思いつきで、シュレッドチーズにシラストッピングもして。
これがなかなかのヒットでした。
簡単サラダで乾杯!
きょうも元気で良い一日でした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29926108"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/29926108\/","__csrf_value":"a38c27394d1ddc82fe940ff34ddddfb77dbb0a805fa2eccea02eaf953215672d3e6ad12a45581ed5f303c4a1b117da2ae4a808a37122322fd02cd6b9291eed30"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">