孫ひめちゃまお預かり保育週間です。
近所の武蔵野市0123はらっぱ へ。新生児から3歳まで何遊べる施設です。
近所にこういう所があるとほんと助かります。
きょうは、
先生が準備してくださったハートのモビール工作がすごく楽しかったんですって。
3歳4ヶ月 になってだいぶ落ち着いてくれたから、お世話もずいぶん楽になったけどね。
毎日じいじとお昼寝して、じいじとお風呂に入ってます。
熱いお湯で5分ほど戻してからお肉と同じように煮込んでいます。
きょうはトマトソース味で豆と野菜煮込みにしたよ。
噛みごたえもあって美味しいね。
今週はちびっ子メニューの日々です。
先週の風邪ひきのせいか?まだお薬服薬していて食欲がない孫ひめちゃまは、結局納豆ごはんにしてようやくごはんだけ食べてます。
がっくりなばあばです。
あれこれ作っても食べないんだわぁ〜
もともと食が細い子なんで、喜んで食べてもらうのが大変です。来週まで(長丁場)なんとかケガさせず、病気しないようにお世話するわぁ!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29966393"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/29966393\/","__csrf_value":"cbd1bb08c302745a1921cf9f7d3d50cb380dd6856f689f9f9acae271c2412d19bfa3c2b53090fb2974d009781455de43d80af390eb01c0e0e3a73c9b50a977ce"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">