ばあばソーイングは忙中閑なし。
2学期からお弁当の若さまの
お弁当袋とナプキンを縫ったよ。
孫ひめちゃまのお昼寝タイム2時間で大急ぎで縫いました。
生地は以前からご近所の雑貨屋さんさんで買っておいたのよ。
若さまが布の罪庫から選んでね。
無事に縫えてミッション完了。
ハウスダストのアレルギー反応のあるちびっ子たち。
かくれんぼで、ベッド下やらカーテン裏に隠れて、くしゃみと咳発作。お家の中でのかくれんぼは、禁止です。
虫刺されやらいろいろ心配もあって気が休まらないです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30730742"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/30730742\/","__csrf_value":"df32a603a30455a7af87b31577a91df3bbd2c5d611a5d91be3e7472addc1cc41dc8e29dc5b21e16a7ff2ad6e2cf261a704ffd0fe165eb56b44556bb213d4c02f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">