ちい若さまのかぼちゃパンツとお揃いで、1年生若さまのハーフパンツです。
秋雨前線停滞で、ずっと外仕事ができないからひたすらソーイングです。
遠くの国へ転勤した若さま一家。
ひと月経ってだいぶ慣れてきたようです。
私たちが住んでいた30年前、国際電話を申し込んでも2時間待ちでオペレーター経由で回線を繋いでもらった時代から、
毎日動画や写真が見られて、FaceTimeですぐ側にいるみたいに様子を窺い知ることができて安心しています。
立派な太もものちい若さま。いきなり高バイで、元気よく突進中。
そのムチムチあんよ時代にぴったりのかぼちゃパンツを縫いましたよぉ。
新しい学校が楽しくて!という若さまにはサイズ130のハーフパンツ。
お揃いです。
かぼちゃパンツには脇縫いがないのに、摘んで無理矢理タグ付けてます。
ソフトダンガリーには、まだオムツなのにパンツの前たてのステッチ入れてみました。

ポケットもお揃い。
さて、常夏の国へ送るには、エアメール?SAL便?
昔と違って無事につくかしらね?おやつのお煎餅も同封して送ってみようと思います。
待っていてねぇ〜。
ムチムチあんよに触れないのが残念ですぅ〜。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30755560"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/30755560\/","__csrf_value":"b5f71ccf3dc2fbd0ca97c3ea58ded3e0831353e0d47380d50b6cf22d01146ada0508b6d6b4dbcc6971fefbf323abcfdc406cbb2ca686c67cf586b512a0bd6b2e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">