このところ取り組んでいるウールの残り生地の始末。

最後にハガキ大の大きさに残ったウールを、
ランダムにつないで接着芯を貼って。
直径10センチの円です。

残りの玉つきアンティークファスナー。これも在庫が色々あるんだよ。悩ましい手芸好きの罪庫。ファスナーの長さがまちまちで。
12、15、20センチとか長さもいろいろあるんだけど、直径10センチの円周は?
久しぶりに計算しちゃったよ。長さは大丈夫ね!
つくりながら考える裏地のつけ方。
できたよ!
ちびっ子ポシェットには皮紐をつける予定で、到着待ちです。
こっちは最初の試作品。
裏にファスナーをつけたけど。

10センチファスナーが1本しかなくて、このデザインは1個で断念。
顎にぐるっとファスナーつけました。最初は頭の上部にファスナーをつける予定でしたが、耳の厚みがあって断念しての試行錯誤でした。
でも顎にファスナーがあるとお口みたいで良いかな。
ばあばソーイングのタグもつけちゃった。
クマさんポシェットは、遊びに来たちびっ子にもらってもらい、孫ひめちゃまがご招待されたお誕生日会のプレゼントにでもしてもらいましょう。
バンザーイ!これでウールの残り布は全て使い切りました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30848712"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/30848712\/","__csrf_value":"1102dc23d128c8a9d9c2385ab4430e032820ba1e2ce7d5c11ec1adf0f507adafbe4b64691804568a8a26a70da3ef23df20f5c5810b4a1a7c7ea7c5f1db9a24a5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">