きょうの庭から、今咲いているお花たちです。
オオデマリが真っ白になってきました。
球根ツリガネ草も鹿のお目溢しで無事に開花。
オダマキの園芸種がいろいろ開花して。

白いオダマキ

大好きなベツレヘムの星(オオアマナ、オーニソガラム)が咲き出して。
蕾の風情も可愛くてお日様にあたるとパァ〜っとひらくよ。
ポーズスミザーさんのガーデンウォークでお土産にいただいた正調イングリッシュブルーベルも咲いたよ。

鹿よけ網の中ですが。
可愛いマルメロのピンクのお花。高いところで咲いているので撮影難しいです。
ばあばはすっかり疲れ切って、お花の撮影後、昨夜から発熱です。38、9度の高熱。
喉も痛くて声がでないよ。しばらくのんびり休養に努めるわぁ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30897382"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/30897382\/","__csrf_value":"166decebaad87667eef0b369c38b7b9bfeec0e0a83f6ff25d3bb349979204a45cff1d6d8cbae330562cb2b282c8f133603047a6b71e60345b19ee24bb1305736"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">