今夜のじいじがつくる晩ごはんは、タンドリーチキン です。懐かしのインドの味。
水切りしたヨーグルトとスパイスにじっくり漬け込んで、今夜はタンドリーチキンです。
コリアンダーパウダーって言うのを初めて買ったよ。
レンズ豆(グリーンレンティス)とトマトのダル。

懐かしいムンバイのインドの味噌汁だわね。
ナンは無印良品。これ美味しくてハマってます。
先日お友だちのお家の草刈り、芝刈り応援隊で伺ったら、お労いのランチが最高に美味しくて。

そんじょそこらの和風カフェランチは目じゃないよと言う美味しさでした。

ランチ目当てで、毎月でも応援に行っちゃうぞ。
ばあばは久しぶりにバターたっぷりの天然酵母のブリオッシュ焼きました。
おうちごはんが美味しいとそれだけで幸せです。
今夜も大変美味しゅうございました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30901398"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/30901398\/","__csrf_value":"855864523d0e033f15cf3bcd486b52741932d61eaa07093244cdcddfc96f8964d0655e7ae2a0d281585901cc29b7153aa6a0ae3997dc6bd7c465771eb14e0165"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">