きょうのポタジェ(家庭菜園)です。もりもり育ってきました。
今年はジャガイモも霜にあたらずスクスクです。
ワイルドストロベリーがたわわに実って。
にんにくと
玉ねぎは収穫間近。
スイスチャード。
ビーツ。
つるなしスナップエンドウ。
枝豆も芽が出ました。
トマトもね。

ポタジェの動画です。
ブログに動画やっと貼り付けたわぁ〜。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30906429"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/30906429\/","__csrf_value":"65f2043455efbf87e9870b61a91399fe1084df3d2390c2ffc5959fe181b8c6cd9123d079e5fafb00a4e45903b517964fc074a985bac10bbd7361d51930f30456"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">