どうしたもんでしょうね?梅雨入り前の台風ですってよ。
きょうの庭から 台風前の様子。
窓辺から臨むガーデンは、あかしろきいろです。

ゼラニウムの赤、
ヤマボウシの白、
薔薇、グラハムトーマスの黄色。
きょうが台風前の1番の見頃かなぁ?

つるバラのバレリーナも咲き出しました。

咲きはじめは濃いピンクだけど、すっかり咲くと薄桃色になるのよね。

満開前の台風嫌だなぁ〜
オルレアも台風の強風でどうなるやら?
パラパラ雨が降り出したので、ポットに蒔いた小苗たちを強い雨があたらない場所へ移動したよ。
大きな被害が出ませんように。
お天気が良くないので、今日はインドア遊び。

きょうの孫ひめちゃまとのワークショップは、切り絵細工です。
すごい集中力でお付き合いもなかなか大変ですわ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30910092"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yukkescrap.exblog.jp\/30910092\/","__csrf_value":"6067c00e0392fa8d0f7eb18a2de81d2518ef607b67e037eee5d02ecc7fafdc65be7b2c9a4cd6a88e39456210a0302636e27e9824ee327bebbf53b0fbf5e20a6a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">